DICE Shelf with Green



DICE Shelf with Green 2024.4.1〜5.12

ロイヤルファニチャーコレクションより、デンマーク生まれのキャビネット「DICEシリーズ」のキャンペーンが始まりました。当キャンペーンでは、対象のDICEシリーズをご購入いただいたお客様にAVOCADO VASE(クリア)とアボカドの種をプレゼントいたします。

DICEシリーズは細いブラックのフレームと、薄いオーク突板の棚板が特徴のシンプルなシェルフです。サイズは3種類を国内展開しており、組み合わせにより様々な生活スタイルに合わせた使い方が可能となります。デンマークのデザイン、工芸、貿易の伝統にこだわり、スカンジナビアのデザインをベトナムの工場に持ち込み、世界中のお客様に手頃な価格かつ品質にこだわった家具を提供しているCORE ONEというブランドの商品です。

AVOCADO VASEはアボカドの種が成長する様子を楽しみながら観察できる、ガラス製のユニークなフラワーベースです。当キャンペーン限定でアボカドの種もプレゼントされますので、新生活に向けたお部屋の整理・収納と合わせてぜひ栽培に挑戦してみてはいかがでしょうか。

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。


TOPへ