SAVONNERIES BRUXELLOISE

 DSCN8151 - コピー

Savonneries Bruxelloises(サボネリーズ・ブリュッセル)社は、1926年に創立された、

ベルギーで最も古くからある老舗石鹸メーカーです。

ヨーロッパの長い歴史の中で培われた伝統的石鹸づくりを続けていて、

現在でも限りなくハンドメイドに近い製法を守っています。

チョコレート作りでも採り入れられている「トリプルミル製法」に独自で開発した製法を加えて、

このなめらかでやさしいサボンは作りあげられています。

DSCN8155 - コピー

オーガニック原料にこだわった肌への優しさと保湿を追求した定番「ナチュラルモイスチュアライジングソープ」シリーズ。

シアバターやアーモンドオイルなど、上質なオイルを可能な限りたっぷりと配合することで保湿効果を高めています。

すべての石鹸には、アレルギーの原因となる成分が入っておりませんので、

お肌の敏感な方にも安心してお使いいただけます。

DSCN8156 - コピー

やわらかく、よりしっとりとした肌へ導くアルガンオイル配合の「サボン・パフュメ」シリーズ。

フレグランスを多めに使用しているこのシリーズは、肌に残る香りを楽しむヨーロッパの石鹸文化がこめられています。

石鹸素地・配合植物成分はすべてオーガニックシアバターに加えてアルガンオイルを配合しており、

香り成分ともに高いクオリティを目指したリッチな石鹸に仕上がっています。

 

肌へのやさしさと贅沢な使用感を追及した、「Savonneries Bruxelloises」の石鹸を

暑いこの夏から試してみてはいかがでしょうか。


TOPへ