納入事例「C邸改装工事」

コピー ~ DSCN8956 RIMG0016 - コピー-02

ここは築30年以上になるRC造の住宅で、お施主様がずっと大切に使われているとても素敵な建物です。

とは言え、さすがに手を入れなければならない箇所は多々・・・

6年程前から設計施工で、少しずつ改装をさせていただいています。

先日は当時の設計趣旨を壊さないように注意し浴室と洗面脱衣室、

それに玄関などをリニューアルさせて頂きました。

とにかく寒かった浴室には、エアコンと床暖房を設置、

タイルも冷たくないものをセレクト、サッシは最新のペアガラス断熱仕様に。

浴室と洗面脱衣室は枠のないガラスで広々と明るく、

お施主様のご希望で浴室テレビも設置しました。

コピー ~ DSCN8941 RIMG0021 - コピー-02

洗面脱衣室の洗面台の仕上げは、廊下の家具と合わせて繋がりを。

洗面ボウルはお施主様こだわりのガラス製、

メディシンボックスの鏡扉は開けると三面鏡になります。

コピー ~ DSCN8995 - コピー DSCN7183 - コピー-02

玄関は下足入れが黒く、暗く重かったので明るく軽やかにしました。

ホワイトオーク木地仕上げに白のコーリアン天板で、ローズウッドのフローリングとのコントラストを。

ルイスポールセンのスタンドで空間に立体感を。

 

中村谷では、ご予算に応じ各種リフォームの設計施工も承っています。

是非お気軽にご相談下さい。


TOPへ