Dr.Vranjes

 philosophy

Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)の製品は、すべてフィレンツェの街の中心にあるラボで、



最高品質のエッセンシャルオイルと天然原料を使用し、ハンドメイドで作られています。

dif_image

クラシカルなガラスのボトルに一つ一つ詰められたルームフレグランスは、

空間を自然な香りで満たし、リラックス、リフレッシュ効果をもたらすと同時に、

洗練されたインテリアを完成させます。

 

◆ Collectionシリーズ「Rosso Nobile」

dif_rosso

赤ワインをモチーフにしたRosso Nobileは、

すべて天然成分にこだわり、上質なエッセンシャルオイルをふんだんに使用して作られる

Dr.Vranjesのフレグランスの中でも最高級のコレクションとして発表されています。

ワインをイメージさせるボトルに詰められた本商品は、

ブランドと香りのタイトルが美しく刻印された専用のデキャンタに注いで、

野趣あふれる葡萄の枝から広がる香りをお楽しみいただきます。

ワインのある生活を愛する方へのギフトやご自身の大切な空間の演出にどうぞ。

◆ Collectionシリーズ「CALVADO’S」

CALVADOS

また、Collectionシリーズに新しい香り「CALVADO’S」が加わります。

CALVADO’Sは、フランスのノルマンディー地方で作られるアップルブランデーです。

Dr.Vranjesの創設者パオロ・ヴラニエスは、その熟成された美しい琥珀色の蒸留酒から

インスピレーションを受け、アップルをはじめとした様々なエッセンスを使って、

「CALVADO’S」の香りを表現しました。

こちらもブランドと香りのタイトルが美しく刻印された専用のブランデーグラスに注いで、

蒸留酒を口に含み味わう時のような、繊細で芳醇な香りをゆっくりとお楽しみいただけます。

2013年2月にはStandardシリーズに新しい4種の香りが加わる予定です。

弊社でも発売に合わせて、店頭で香りもお試しいただけるよういたします。

イタリア・フィレンツェで育まれた香りある生活を、ぜひお楽しみください。

中村谷オンラインショップでもご購入いただけます。

http://www.nakamuraya-onlineshop.com/products/category/10


TOPへ